yukikomado

大きな足の天使をモチーフに絵を描いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

作品販売

minneでのネットショップで、大きな足の天使シリーズの小作品の販売を始めました。 こちらのサイトでのみ、送料無料で購入できるので、お買い得です😊 よろしければぜひ覗いてみてくださいませ✨ ↓こんな感じで載っています(PC用) ◆ minneでのネットショップ …

岐阜での個展

5/4-8の五日間、岐阜のギャラリー「マナンティアル」さんにて開催された個展が無事終了しました。 岐阜での個展は今回初めてでしたが、たくさんの方に足をお運びいただき(と言っても例年よりはGW中の人出は少なかったそう。皆さん遠出したのかな?)とても…

伊賀での個展

4/15-23まで、アートスペースいが(伊賀上野)にて開催したyukikomado作品展「世界を歩く」〜大きな足の天使たち〜が無事終了しました。 アートスペースいがさんでは、2021年に続いて2回目の個展なのですが、思えば、初めて大きな足の天使をモチーフにした作…

4月と5月に伊賀と岐阜で個展をします

●4月の伊賀の個展 伊賀の個展用DM 伊賀の個展用DM 伊賀の「アートスペースいが」にて4月に個展をします。2021年以来2回目の個展です。前回は歩く天使中心の作品ばかりでしたが、今回は色々なところを歩く天使たちの作品も描いています。 ・・・・・・・・・…

「レジェンド&バタフライ」 観てきました(ネタバレあり)

信長ファンとしては、やはり気になる映画です。 でも脚本が、今年の大河「どうする家康」の方なんですよね。大河の信長像は完全に解釈違いで見ていないのでどうしようかな〜と迷ってましたが、インタビューでご本人が「作品ごとに、全く別物として作ってる」…

新しい一年

今年もよろしくお願いいたします 去年は色々あった一年でした。 不安も恐れも、もやもやした気持ちも、それを味わいたかったんだね〜とよしよししつつ、そんな自分も丸ごとひっくるめて肯定できるように、ようやくなってきたかなという感じです。 改めて、一…