yukikomado

大きな足の天使をモチーフに絵を描いています

伊賀での個展

4/15-23まで、アートスペースいが(伊賀上野)にて開催したyukikomado作品展「世界を歩く」〜大きな足の天使たち〜が無事終了しました。

アートスペースいがさんでは、2021年に続いて2回目の個展なのですが、思えば、初めて大きな足の天使をモチーフにした作品展を開いたのがここで、今回は初めて「yukikomado」というアーティストネーム(以前やっていたブログ名『ゆきこの小窓』を縮めたもの。ダジャレテイストです😝)を全面に出して個展をしたという、毎回初めて尽くしのご縁のあるギャラリーさんです。

今回もたくさんの方にご来場いただき感謝しております。え、実は?なご縁の方や、初めてお会いする方、前回に引き続き足をお運びくださった方など、色々お話できて、とても楽しいひと時でした。作品もお持ち帰りしてくださったりと、本当にありがたい想いでいっぱいです✨💕ありがとうございました❣️

次の課題も色々と見えてきて、またここから新たに一歩を踏み出していこうと思います。

期間中、偶然伊賀上野天神祭に使うだんじりの交代現場に居合わせることが出来、間近に江戸時代から続く豪華なだんじりを見ることができました。コロナも終わったことだし、10月の天神祭にもぜひ行ってみたいなあ😊