yukikomado

大きな足の天使をモチーフに絵を描いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

名古屋の個展、終了しました

ギャラリーチカシンでの個展が無事終わりました。 ギャラリーに足をお運び下さった皆様、作品をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました! 久しぶりに会えた方達もたくさんいらして、色々なお話ができてとても楽しい時間を過ごすことが出来…

名古屋で個展をします

前回から6年ぶりの名古屋での個展です。ぜひお気軽にお立ち寄りください♪ 期間中は30日以外は在廊予定です。 たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています^^

信長びいき

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にハマっている。大河にハマるのは2004年の「新選組!」以来である。共に三谷幸喜さんの脚本だが、相変わらずシリアスとコメディの入り交ざった群像劇が面白い。頼朝亡き後の鎌倉の詳しい歴史を知らなかったので、毎回新鮮な気持…

大阪の個展、終了しました

先月27日に大阪のギャラリー・びー玉さんでの個展が終了いたしました。 まさかの初日の途中で病欠するというアクシデントはありましたが( ̄▽ ̄;)、オーナー様のヘルプのおかげで無事に終了することができました。 今回ずっとお会いしたかったお客様にお会い…

大阪で個展をします

大阪でいつもお世話になるギャラリーびー玉さんで個展をします😄 伊賀の時に引き続き、足の大きな天使シリーズです♪♫ お近くにお寄りの際は、ぜひぜひのぞいてみてくださいませ(^ ^)

第71回中部二科展

「宇宙狼」2022 ペン、水彩 728×1030㎜ 第71回中部二科展のデザイン部にて、特選賞をいただきました。 大好きな絵だったので、賞をいただけてとても嬉しいです。 大きなサイズは普段は描かないので、こういった場をお借りして、大きな絵を描くというのはいい…

みんなのペン画展2022

2022年が始まりました! 新年第1発は、大阪のギャラリーびー玉さんにて、企画展に参加させていただきます。 2016年に名古屋で個展をやって以来、ずっと模索の日々だったのですが、去年、天使ちゃんの絵が出てきたことで、色々なところでまた作品を発表したい…