yukikomado

大きな足の天使をモチーフに絵を描いています

みんなのペン画展2022

f:id:yukikoart:20220104160020g:plain

2022年が始まりました!

新年第1発は、大阪のギャラリーびー玉さんにて、企画展に参加させていただきます。

2016年に名古屋で個展をやって以来、ずっと模索の日々だったのですが、去年、天使ちゃんの絵が出てきたことで、色々なところでまた作品を発表したいなと思うようになりました。

今回はペン画だったらなんでもOK!ということで、ペン画に水彩で彩色した天使の小さな作品を5点出品させていただきます^^

お近くにお寄りの方はぜひのぞいて見てください♫

5月には再び、びー玉さんにて個展も予定しています。

今年の抱負として、作品をたくさんの方に見ていただきたいなあと思ってます。

がんばるぞっ!!😄

 

●「みんなのペン画展」 atギャラリーびー玉

2022/1/19 wed〜1/29 sat

水〜金 12:00-19:00  土日・最終 12:00-17:00   月火休廊

tel 06-6881-2818

bidamas.exblog.jp