yukikomado

大きな足の天使をモチーフに絵を描いています

大阪の個展、終了しました

先月27日に大阪のギャラリー・びー玉さんでの個展が終了いたしました。

まさかの初日の途中で病欠するというアクシデントはありましたが( ̄▽ ̄;)、オーナー様のヘルプのおかげで無事に終了することができました。

今回ずっとお会いしたかったお客様にお会い出来たり、少しの時間でしたが、色々とお話できたり、楽しく過ごすことができました。

会場に足を運んでくださった皆様、そして作品をご購入してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!

次回こそは、体調万全にして臨みたいと思います(;ω;)

最後に、搬入のお手伝いしてくれた友人、全てを取り仕切ってくださったオーナー様、本当にありがとうございました!